Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

レシピ「黄染色薬」のトレジャーの場所【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのレシピ「黄染色薬」のトレジャーの場所についてお届けしています。 アルストでは装備を一部染色して色がカスタマイズできるアイテム「染色薬」があります。 染色薬はトレジ...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのレシピ「黄染色薬」のトレジャーの場所についてお届けしています。

アルストでは装備を一部染色して色がカスタマイズできるアイテム「染色薬」があります。

染色薬はトレジャーで配置されているレシピを入手することで手に入れることができますが、「黄染色薬が見つからない」との声が多かったので探してみました。

「黄色に染めたい!」という方、なんと、ちゃんと配置されていました(笑)

今回は、アルストのレシピ「黄染色薬」のトレジャーの場所についてお届けします。

アルストのレシピ「黄染色薬」のトレジャーの場所

アルストのレシピ「黄染色薬」のトレジャーの場所について詳しく解説していきます。

「黄染色薬」とは

アルストのレシピ「黄染色薬」は、装備の一部を黄色に染めるアイテムを合成するのに必要なレシピです。

エリア内に配置されているトレジャーを見つけるとレシピを入手できることがあり、「黄染色薬」も同様に見つけることができます。

染色薬のレシピはYOMEに合成してもらうことで使用できるアイテムを生成できます。

レシピ「黄染色薬」のトレジャーの場所

アルストのレシピ「黄染色薬」のトレジャーの場所は地下工場です。

クエストでボス戦のある「地下工場」に、レシピ「黄染色薬」の入っているトレジャーが配置されています。

地下工場3Fの奥の方にトレジャーがあるので見つけてみましょう。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました